Latest Entries



安田記念3勝目( ・ω・)∩

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

明日はドバイday

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

28Sまとめ

ぐりむ
38-16-11-10-4-16(26位)
GⅠ2勝、重賞3勝

ぐりむ牧場
34-9-11-5-4-8(36位)
GⅠ3勝、重賞7勝

ぐりむ牧場が頑張ってくれたんで良しとしましょう。
2垢だけど芝とダートで分けちゃってるんで、戦力アップになってないんですよねww
完全に別管理な感じ( ・ω・;)

なんというか…サチュレーションつえー(;・∀・)

ピンクレイ引退レース

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

ONES通信

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

最近の馬主会重賞結果

(GⅠ)凱旋門賞…ピンクレイ号(ぐりむ)
(GⅢ)エーデルワイス賞…リオモニュメント(アリア氏)
(GⅠ)JBCクラシック…サチュレーション(ぐりむ牧場)
(GⅠ)菊花賞…リオガイガン(アリア氏)

不利枠祭り

ONESメンバーなら分かるだろうけど。
やっぱりアレですよね(;・∀・)
ジンクスじゃなくてきっとマジでしょうww

勝つ気満々だったGⅠで不利枠だと二度寝したくなります( ・ω・)b

最近の馬主会重賞結果

(GⅢ)クラスターC…ラヴァーズオン号(黄猿氏)
(GⅢ)北九州記念…ディゼブルフープ号(黄猿氏)
(GⅠ)英セントレジャー…リアルフェニックス号(岸野政秋氏)
(GⅢ)朝日CC…ナイトスネイル号(黄猿氏)
(GⅢ)京成杯AH…ゲルノース号(岸野政秋氏)
(GⅡ)日本テレビ盃…サチュレーション号(ぐりむ牧場)

馬主会通信

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

POG途中経過ですお。

POG28S8月4週終了時点

最近の馬主会重賞結果

(GⅢ)ラジオNIKKEI賞…ドリームラヴァー号(なかまさ氏)
(GⅠ)パリ大賞典…ピンクレイ号(ぐりむ)

ドリームラヴァー…フリレで 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工ってタイムを出してたので。期待してたんですが、不利枠で重賞取ってくれちゃいました。おめでとうございます!!

ピンクレイ…ダービーは写真判定2着(゚Д゚;)連覇はなりませんでしたね。とりあえずGⅠ馬になってくれました。次はキングジョージ!

最近の馬主会重賞結果

(GⅠ)優駿牝馬…ヴェルベットブギー号(黄猿氏)

ヴェルベットブギー…2歳の頃から無敗で突き進んできていざ本番!!
期待以上の力を発揮してくれたらしくて、見事初GⅠを黄猿さんにプレゼントしてくれました。
そしてなんと、いきなりクラシック!!こ、これはすごいっすよ( ・ω・)
この馬でもっと稼いでくれることでしょう。おめでとうございます。

最近の馬主会重賞結果

(GⅡ)スプリングS…ヒムチック号(岸野政秋氏)
(GⅢ)アンタレスS…マナツノオリオン号(なかまさ氏)
(GⅡ)青葉賞…ピンクレイ号(ぐりむ)

ヒムチック…アリア氏の種牡馬フィニッシュヒム×岸野氏の天皇賞春2着馬チックチックの配合
距離適正はそこそこ融通利きそうな気がする。1600~2000辺りのGⅠに期待!

マナツノオリオン…今S重賞2勝目。今回は余裕の重賞勝利。現役ダート中距離馬でトップレベルではないだろうか。次走は帝王賞辺りで大暴れしてくれることを期待。

ピンクレイ…昨Sのダービー馬ピンククオリティの全弟。クオリティに続けとばかりに青葉賞制覇。このままダービーで暴れてもらおうじゃないか。

素敵な報告

お疲れ様です。千夏です。

ピンクシークレットが、アビリティ「ナタの切れ味」を習得したようです。

かなり切れる脚を使えるようになりましたね。
この加速力に付いて来れるライバルがいたら、たいしたものですよ。
良かったですね、オーナーさん!

こ、これは…(°Д°)

まだまだ成長途中ですが、お楽しみに。

POGですお

【投票部門】THE☆ONES【POG】

馬主会POG 勝ち馬予想投票結果

ぐはっ!!

期待のサチュレーション君はまだ徐々だから補正かかるなーってことで…1000万下に出しました。

サチュレーション3戦目

そしたら何と…

サチュレーション 4歳牡
この仔は、まさに成長のピークですね。ガンガン狙ったレースに出していきましょう。

イチバンいい能力は、根性ですね。完璧に鍛え上げましたね!

調教で気になるところは何もないですね。カンペキです!

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
タイミングわるすww

マーチS欲しかった(´・ω・`)

まぁ重なので、どれぐらいタイム出るか期待しててくださいませ。
タイムあまり安定しない馬ですがヽ(;´Д`)ノ

あ、それと重賞2勝馬ピンクバイオレットがPO

パラ悪いくせに…と勝手に想像してたんだが、案外パラ良かった。
売らないで使おう。
ピンクバイオレット引退

未来のエース予定紹介

【ぐりむ】

●●● 牝 デビューする頃になったら紹介します。
距離適正:短~中。芝・ダート万能。やんちゃ。デビューはきっと3歳末ぐらいまでお預け。
育ちきったらきっとやばい。未完の大器!∑(゜∀゜)

ピンクテリア 3歳牡
2000>1800。芝限定。ピーク。
新馬⇒500万下⇒皐月賞予定
能力的には普通だけど、ある武器がある。
でも…重賞1個ぐらいで引退になりそう。

ピンクレイ 3歳牡

2400-2600 昨Sもお世話になったブラディッシュの仔。芝限定。ピーク。
青葉賞⇒ダービー予定
昨Sより自信なし(´・ω・`)

【ぐりむ牧場】

サチュレーション 4歳牡
ダート1800-2000。徐々。牡なので牝馬補正の心配も無し。徐々のせいかまだ本番で持ちタイムは出ないけど、持ちタイム自体はレコードレベル。ピーク入りしたらGⅠ狙い。ハーティー、バイオレットを抜くだろう存在。

POG登録馬リスト最新版

【参加部門】THE☆ONES【POG】

変更がある人はお早めにどうぞ。

最近の馬主会重賞結果

(GⅢ)黒船賞…アロフェル号(黄猿氏)

(GⅢ)名古屋大賞典…ピンクバイオレット号(ぐりむ牧場)

アロフェル…黒船賞の出走表を見たらやけに印が良かったので。こ、これはと思って頭で馬券買わせてもらいました。2着外れたので馬券は駄目でしたは、見事に勝ってくれました。
次走はドバイGS!おめでとー( ・ω・)

ピンクバイオレット…アビの効果たいしたことないよって今でも言ってる人はそのうち後悔しますww
とにかく普通の馬なのですが、プラスアビ2個発動すると重賞取れるという。普通の馬が重賞2勝目です。詳しくは戦績をどうぞ(´・ω・`)アビ出てるレースが一目瞭然です。

本日の出走重賞

28Sフィリーズレビュー

12-6
12-11
たぶんややハイペース。なので12推奨。うちの馬は不利枠で終了(;´Д`)
PS.馬体重の調整はしっかりと…

28S名古屋大賞典

2-6
2-9
2-14
穴馬券欲しいなら2をどうぞww
プラスアビが発動したら勝てるかと思います。

Appendix

プロフィール

ぐりむ

Author:ぐりむ
【冠名:ピンク】
ぐりむLv19       
ぐりむ牧場Lv16     

馬主会:THE☆ONES(リーダー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

著作権について

Copyright(C) 2007 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索

