Entries



-件のコメント

[C57]

ありがとうございます><ここに載りたかったんでw
でもアビ・・・すごいっすね!目の当たりにすると^^;もちろん馬自体の力もあっての勝利ですし、おめです^^
マイナスアビは消さないとですね><

[C58] でも・・・

公式に書いてあったのですが
アビリティのない世代がいる間は公平を期すためにアビリティ効果が影響しないみたいにありませんでしたっけ?

2歳、3歳戦は関係あるみたいですけど・・・
  • 2008-09-25
  • 投稿者 : 柳恭一
  • URL
  • 編集

[C59] >>黄猿さん

早速載っちゃいましたね!
うひょー( ・ω・)
ただアビない馬でもタイムレンジみたいのが出来たせいで…アビなのか紛れなのかタイムレンジの良タイム側が出たのか不明ですよね。
  • 2008-09-26
  • 投稿者 : ぐりむ
  • URL
  • 編集

[C60] >>柳恭一さん

あ、そんなこと書いてありましたね。
アビ無し馬が存在する間の一時的な措置って。
ただ全員同じ状況なので、アビ発動しない状況とか作らなくてもいい気もするんですけどね…。
現在の4歳上のみがアビ持ってない世代なので。
まさか4歳上しか持ってません!って人いないっすよねヽ(;´Д`)ノ
  • 2008-09-26
  • 投稿者 : ぐりむ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://koteosayuki.blog46.fc2.com/tb.php/59-e54c4b1b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

最近の馬主会重賞結果

(GⅢ)黒船賞…アロフェル号(黄猿氏)

(GⅢ)名古屋大賞典…ピンクバイオレット号(ぐりむ牧場)

アロフェル…黒船賞の出走表を見たらやけに印が良かったので。こ、これはと思って頭で馬券買わせてもらいました。2着外れたので馬券は駄目でしたは、見事に勝ってくれました。
次走はドバイGS!おめでとー( ・ω・)

ピンクバイオレット…アビの効果たいしたことないよって今でも言ってる人はそのうち後悔しますww
とにかく普通の馬なのですが、プラスアビ2個発動すると重賞取れるという。普通の馬が重賞2勝目です。詳しくは戦績をどうぞ(´・ω・`)アビ出てるレースが一目瞭然です。

4件のコメント

[C57]

ありがとうございます><ここに載りたかったんでw
でもアビ・・・すごいっすね!目の当たりにすると^^;もちろん馬自体の力もあっての勝利ですし、おめです^^
マイナスアビは消さないとですね><

[C58] でも・・・

公式に書いてあったのですが
アビリティのない世代がいる間は公平を期すためにアビリティ効果が影響しないみたいにありませんでしたっけ?

2歳、3歳戦は関係あるみたいですけど・・・
  • 2008-09-25
  • 投稿者 : 柳恭一
  • URL
  • 編集

[C59] >>黄猿さん

早速載っちゃいましたね!
うひょー( ・ω・)
ただアビない馬でもタイムレンジみたいのが出来たせいで…アビなのか紛れなのかタイムレンジの良タイム側が出たのか不明ですよね。
  • 2008-09-26
  • 投稿者 : ぐりむ
  • URL
  • 編集

[C60] >>柳恭一さん

あ、そんなこと書いてありましたね。
アビ無し馬が存在する間の一時的な措置って。
ただ全員同じ状況なので、アビ発動しない状況とか作らなくてもいい気もするんですけどね…。
現在の4歳上のみがアビ持ってない世代なので。
まさか4歳上しか持ってません!って人いないっすよねヽ(;´Д`)ノ
  • 2008-09-26
  • 投稿者 : ぐりむ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://koteosayuki.blog46.fc2.com/tb.php/59-e54c4b1b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ぐりむ

Author:ぐりむ
【冠名:ピンク】
ぐりむLv19       
ぐりむ牧場Lv16     

馬主会:THE☆ONES(リーダー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

著作権について

Copyright(C) 2007 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索

