Entries



スターホースLive!

スタホ風味

ネタおつww

ブログ開設ブーム

最近なんかTHE☆ONESでブログ開設ブームになっております。

3日連続で3人もブログ作ってたし。
3日坊主には気をつけましょう(´・ω・`)

別鯖の人のブログで、良パラには大駆けつかないとか記事あったのですが。関係ありませんww
パラとアビは関連性ありませんよー!!もちろん覚えてるアビ次第でレースでタイム短縮したりはしますが。
気性悪いからといって従順とか覚えますし、良パラだろうと大駆けつきますぜ。
ゲームバランスどうこうについては、大駆けは極端に発動率悪い気がするのでそんなに影響ないとは思いますが。
それとソニックフォームとかハイピッチ走法とかのアビ習得欄で右上につくやつはレアアビじゃありません(;´Д`)
下位個性でも覚えますよww

発動率のことを考慮すると大駆け<強心臓のような気が最近してきました。
元々GⅠ勝てるぐらいの馬には強心臓、ちょっと劣る馬には大駆けがいいのかな?
何か知りたい人は1:1でもメールでも馬主会入会希望でもどうぞヽ(;´Д`)ノ

ではでは( ・ω・)ノ

お気に入りの動画








一番上の動画が吹いたww
チート馬がいる…ヽ(;´Д`)ノ

アビリティ( ・ω・)

ピンクレイ(アビ)
お疲れ様です。千夏です。

ピンクレイから、アビリティ「ズブい」が消滅したようです。

今後のレースでは、反応が悪くボンヤリとして
キレがない走りは見られなくなるでしょう。
良かったですね、オーナーさん!


ピンクテリア
お疲れ様です。千夏です。

ピンクテリアが、アビリティ「大駆け」を習得したようです。

この馬は時折物凄い力を発揮することがあるようですよ。
その分反動も大きいですけど、何にせよ力を出し切ってくれることは嬉しいことです。
良かったですね、オーナーさん!


ピンクエルレイン
お疲れ様です。千夏です。

ピンクエルレインが、アビリティ「大駆け」を習得したようです。

この馬は時折物凄い力を発揮することがあるようですよ。
その分反動も大きいですけど、何にせよ力を出し切ってくれることは嬉しいことです。
良かったですね、オーナーさん!

今年のダービー出す馬

3歳期待馬中長編

パラ晒しちゃえ!∑(゜∀゜)と思ったんですが諸事情で削除。
ピンクレイ君です。

ちなみにめんどくさいんで脚質は全ての馬に相馬眼っす。他の相馬眼は勝ったときの景品やらその他もろもろで入手!
ハイピッチ走法、ズブいがついてたのですが…ズブイが消えてピッチ走法が追加されました。
ってことでピッチ走法、ハイピッチ走法に。ただアビって該当するパラがMAXでも効果あるのかは謎。
なんとなくあるような感じはするのですが。
この馬今までずっと持ちタイム出なかったのはズブいのせいだったのかな~?

とりあえず青葉賞頑張ってもらおうじゃないか。
ただ強心臓がやっぱ欲しい。たぶんそんなに強い馬じゃない気もするww

馬主会重賞結果などなど

大井も28Sに入りまして皆さんいかがお過ごしでしょうか?
と言うかこのブログ読んでる人いるのか!?(;´Д`)

取りあえず2月3週までの獲得重賞

(GⅢ)TCK女王杯…ピンクバイオレット(ぐりむ牧場)
(GⅠ)川崎記念…ピンクハーティー(ぐりむ牧場)
(GⅢ)小倉大賞典…リオグライダー(アリア氏)
(GⅢ)佐賀記念…マナツノオリオン(なかまさ氏)

なかなか好調!!この調子で頑張りましょうヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
ちなみにピンクバイオレットは弱いんだけどプラスアビ2個ついてますww
アビが2個発動したときだけ強いっすヽ(;´Д`)ノ
詳しくは戦績をどうぞ。たまーにいいタイム出てます。

ハーティーは根性がDとかなんで、よく頑張ってくれました。と言っても運で勝利したようなもん。
有力馬が不利枠に行きまくりで…この馬はそろそろ限界でしょうが、賞金もらいにドバイWCへ。
2100しか走らないんで無理かと。

リオグライダー:なんとPOにも関わらず勝利!!しかも馬主会種牡馬で重賞以上を勝ったら賞品!ってイベントを始めた当日に勝ちました。おめでとー( ・ω・)

マナツノオリオン:なかまささん期待のダート馬。賞金が足りなくてレース出れなかったりで悔しかったけど…その後堅実にOP⇒重賞と連覇いたしました。持ちタイムもいいし、GⅠ取っちゃってください。
おめでとー( ・ω・)

アビリティ

研究してる人は傾向やら個性との繋がりがもう大体分かってると思いますが。
ちなみにナタの切れ味とかソニックフォームは上位アビであり、実質レアアビではありませんね。
下位個性でも習得可能ですし。本当の意味でのレアアビは2つだけですよね。
一応現段階ですと、根性系>気性系>その他な感じで個性が有利だと思っています。
あくまで上位個性以上での話ですが。
狙って根性系の個性を生産出来るようになれば、いい結果残せると思いますよ。

下位アビ1個で0.1秒、強心臓で0.3~0.4秒、大駆けで1秒ぐらいの効果を確認しましたが…馬のパラによって変わるかもしれません。
強心臓だけは発動率がすごい気がしました。

平凡なパラの馬もアビ次第で素敵になります。

いろいろあるんで皆さん研究してみてくださいねー!!

狙ったアビを覚えたり、マイナスアビ覚えなかったり、色々な発見があるかも?

ローテやら何やら

3歳馬特集

【ピンクレイ 牡 ブラディッシュ×ピンクビンテージ】

ピンククオリティの全弟になります。
持ちタイムはクオリティに近かったりしますね。ただクオリティは強心臓アビを発動させていたので。
こっちはマイナスアビがあります(´・ω・`)
青葉賞⇒ダービーと兄と同じ路線行きます。
マイナスアビが出なければダービー連覇行けるかも?


【ピンクアルテナ 牝 ルイセレクト×ピンクプリンセス】

兄弟にピンクプリンスー、ピンクスノーなどいる素敵な血統。
4連続でこの配合をしてハズレなし。
成長は徐々ですが芝1200で1分6秒台、1400で1分19秒台。育ちきったら強いかも?
ファルコンSかフィリーズレビューへ。


【ピンクエルレイン 牝 リオロアナプラ×ピンクレイア】

叩き合い、大駆けがついてます。
叩き合い習得により早い段階で個性を決定できたので、大駆け狙いで併せまくって発動させました。
長距離馬っすね。まだやんちゃなのでよく分からん…。


【秘密兵器 ●●×●●】

成長普通。たぶん上記3頭を超えます。
むしろ超える使命があります。

POG参加部門集計

↓クリックするとページが開きます。

【参加部門】THE☆ONES【POG】

【投票部門】THE☆ONES【POG】

馬主会POG

久々にPOGでもやろうじゃないかー!!ってことで。
本当は大井全体でやりたかったんですが、鯖全体でやるには資産が結構いるので…無理ぽ。

●参加部門
※2歳デビューから3歳12月5週までの総賞金で対決します。
※各オーナー様3頭まで登録可能です。
※アカウントを複数持ってる方はアカウントごとに3頭ずつまで登録出来ます。
※登録可能時期は28S1月2週~28S4月4週
※出来る限り牧場コメは書いてあげてください。ただ、相馬眼で見たパラはバラさないように。

●予想部門
※参加部門に登録された馬の中から3頭してください。
※同馬主の馬は1頭までずつしか選択出来ません。
※自分の持ち馬は選択出来ません。
※予想した3頭の2歳デビューから3歳12月5週までの総賞金の合計で対決します。
※登録可能時期は28S5月1週~28S6月3週(2歳デビュー前日)
※オーナー様ごとに3頭。つまりアカウントを複数持っていても3頭しか予想出来ません。


なお、POG参加用と予想部門で新たにスレを建てますのでイベント詳細はそちらでご確認を。相馬眼なのでパラ確認は自由ですが、イベントを楽しむためにもパラ詳細などは他の人に内緒で。
牧場コメぐらいならOKです。

乾燥トウモロコシ

乾燥トウモロコシ
いつのまにこんなカード実装してたよ!!

フリレで出ました(;´Д`)

個性とアビの関係データ集

9月9日2時~のメンテ入りから一部訂正して、データ集の方はほぼ完成しました。

後はレア個性でしか覚えられないアビの欄を埋めるだけですね。

意図的に●●系の個性を作り出すことが出来るようになれば、大きなバンテージになると思ってます。

THE☆ONES会員でデータ集欲しい人は連絡ください。

もうすぐ種付けシーズンですね。

現役馬が(´・ω・`)ショボーンなのばかりなので、早く種付けしたいっす。

今回は今までと違って実験用の種付けになります。

個性やアビの研究用ですね。アビの種類にもよるのですが、素敵なアビもいくつかありましたので。

それらをいかに効率よく取得するかなど、いろいろ探さないと…。

2歳全滅だと思ってたのですが1頭だけマシっぽいのがいました。

またダービーでも出ますわ!∑(゜∀゜)

期待馬全部引退しましたぞ(;´Д`)

ダービー馬ピンククオリティ、重賞2勝馬ピンクペガサスがピーク落ちで引退。

そんなわけで現役馬が悲しい馬だらけに(´・ω・`)ショボーン
2歳はもしかすると当たりいるかもしれないですけどね。
3歳上はもうだめだ…。

そういえば最近大きいイベントがないので。
大井・馬主会対抗POGでもやりたいなーと思ったんだけど。
ただ賞金とか必要なので、きっと予算的に無理なんだろうな。
個人部門、馬主会部門、予想部門でそれぞれ賞金を設定して。
個人は開催期間での本賞金対決、馬主会は各馬主会での上位3頭の本賞金合計、予想はPOG1着を当てる!ルールとかはまだ考え中ですが…というか開催するかも分かりません。

とりあえずやるなら、500~1000億いるかなと。500億だとたぶん足りない気がするんですよね。
どうなんでしょうか(;´Д`)

セレクトセール

おおっ!

これが今期最高値がついたディープインパクト×ビワハイジですか。

繁殖枠余ってるしチケ余ってるし…入札っと。

ディープ×ビワハイジ


あれ!!
性別が…⊂ ´⌒つ゚Д゚)つ□)) ゴシゴシ

牝。

U゚Д゚U ハァ?

スポニチの記事↓↓
http://www.sponichi.co.jp/gamble/flash/KFullFlash20080715066.html

注目の良血馬「ビワハイジの08」(牡、鹿毛)

牡だよ牡ww

これはまずいだろう爺さん。

こっそりブログ復活

フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

ってことで。

モチベーションupのためにも、研究結果をまとめるためにも復活してみました。
見てる人はいるんだろうか。

とりあえずこれをどうぞ( ・ω・)つ

ピンククオリティ現役

ダービー前ぐらいに撮影したやつっすね。

これでも根性Aらしい(´・ω・`)

期待馬+α

●夏の風物詩イベントでゲットした全相馬眼を使いまくってみました。

ピンクレイヴァスト(相馬眼)


現在3歳でございます( ・ω・)とりあえず3歳後半から始動予定。まだ成長途中ですしねぇ…。とりあえず芝2000で1.56.0を切ってくれる予定…。予定は未定(´・ω・`)b


ピンクランタイム(相馬眼)


早熟かよ!!菊花賞までもってくれたらいいかなーと。
というか中長・長の騎手を今更作り直したので。初期パラ騎手で勝てるわけもないので、騎手育成用…。2歳芝3000のOPでも出るかな★


ピンクビンテージ(相馬眼)


目指せ菊花賞!とい言いたいパラなんですけど騎手が…笑
お馬さんがかわいそうだけど新人騎手育成用(´・ω・`)b


ピンクカオス(相馬眼)


成長普通とか面倒だなぁ。強かったら育てるんですけどこれはどうなんでしょ。邪魔になったら捨てますか。


ピンクアルテイル(相馬眼)


ぐりむ牧場の期待馬!重賞ぐらいいけるかな…( ・ω・)ちなみにレイヴァスト号の全弟です。この馬でぐりむ牧場発展だ~!!
重適正とかは忘れた(´・ω・`)

本日のOP以上レース

ピンクナックル号フェニックス賞出走表


かなりパラしょぼいと思われるナックル号。超早熟を早仕上げたしただけです( ・ω・)母は駄パラ+持続B!こんなんでOP勝てるのかしら。

結果2着でした。セリへ出しました笑


ピンクフォンテン号みなみ北海道S出走表


ピンクエリザベス、ピンクプリンセスの全弟。パラはそこそこなんですがまた長距離騎手が育ってないので( ・ω・)ここは岸野さんを応援。

はい、ボロ負け~!!

ピンクレティス号函館2歳S出走表


重賞で単勝1.0倍(`・ω・´)インヴァイト号の出たマリーゴールド賞は単勝1.0倍で負けちゃったけど…笑
あっちは印薄かったし持ちタイムもたいしたことなかったんで。なんで1.0倍ついたのかと。
ジンさんの馬が怖いけどたぶん勝ってくれると思います。

1着ゲッツ(・∀・)b

おっぱっぴ( ・ω・)

メンテ時間過ぎてもログインが出来ない!
でもそんなの関係ねぇo(`ω´*)o

チャーチルダウンズサーバーがLive!通信でチャーチルタウンズになってる!
でもそんなの関係ねぇo(`ω´*)o

運営が競馬全然詳しくない!
でもそんなの関係ねぇo(`ω´*)o

はい、おっぱっぴ( ・ω・)~

繁殖牝馬データ

馬名 スピード スタミナ 持続 根性 気性 パワー 瞬発力 芝 ダート 体力 芝指数 ダ指数
芝指数順
ピンクシーザリオ SS SS 不明 S S S SS S A A 33 32
ピンクプリンセス SS SS SS S S SS SS A E SS 33 31
ピンクケー S SS S SS B SS SS SS E SS 32.5 29.5
ロォーブデコルテ S SS 不明 S S A SS S A A 31.5 30
ピンクインザムード SS SS 不明 S A S A SS S A 31 31
ピンクシーキング SS S 不明 S SS A S S A A 31 30
ピンクエリザベス A SS SS A S S SS SS E S 31 27.5
ピンクアロー S SS S SS A A S S S SS 30.5 30
コモンロー S SS 不明 A S B SS S SS A 30.5 29.5
インマイビンテージ SS A SS B S SS SS S E A 30.5 28
キョウエィマーチ S SS 不明 A B S S S S A 29.5 29.5
フェイヴァリット S S 不明 S B S S SS C A 29.5 27.5
ピンクミラー S S S B B A SS SS S S 29 27.5
メロウマダングー SS S 不明 B A SS A A SS A 28.5 30.5
ピンクナウタ SS SS SS B B S B SS A SS 28.5 28.5
ピンクメサイア SS S 不明 A B S A A S SS 28 29
ユウシュンヒンバ S S 不明 A A A A A C A 27 26

Appendix

プロフィール

ぐりむ

Author:ぐりむ
【冠名:ピンク】
ぐりむLv19       
ぐりむ牧場Lv16     

馬主会:THE☆ONES(リーダー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

著作権について

Copyright(C) 2007 GCREST Co., Ltd. All Rights Reserved.

ブログ内検索

